さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年06月30日

模型

現場の模型を作りました
施工の説明をクライアントにする場合、どうしても物がないとニュアンスが伝わらないんですよね。


あなたにおススメの記事


Posted by nekosapporo at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ネコキタグニさん
コメントありがとうございました。
ネコキタグニさんは車とかバイクの整備士さん?
建築関係?設備関係?
勝手に気になってますが、気にしないでください(笑)
Posted by くらたか at 2010年07月09日 18:19
ネコキタグニ様
コメントありがとうございました。
クライアントさんに 説明はもう済んだのかな?
現場の模型作るってすごいですね~(=^・^=)
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年07月09日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模型
    コメント(2)